HIGHTAILの堅牢なパワートレインは、モータースポーツ グレードのヘリカル減速ギアと頑丈なローラーベアリングを備え、過酷な使用にも耐えられるという。高速モーターは、60Nmと32kWという極めて高いトルクと出力密度を実現し、最も必要なときに最高のパフォーマンスを発揮するように設計されたコンパクトで効率的なパッケージだとしている。
- Advertisement -
初心者でも、経験豊富なチャンピオンでも、その中間でも、HIGHTAILのカスタマイズ可能な走行モードにより、完全にコントロールできる。
事実上メンテナンスフリーの電動ドライブトレインにより、常に即座に走行する準備ができている。レンチ作業に費やす時間が減り、結果、走行時間が増える。
クラッチ、ギアシフト、足のコントロールがないため、注意力を分散させることなく、HIGHTAILはフロー状態にさらに簡単にアクセス可能。スイッチを入れるだけですぐに走行できる。
- Advertisement -
HIGHTAILは、画期的なパワーウェイトレシオと精密なシャーシエンジニアリングを組み合わせて、これまでにない乗り心地を提供する。HIGHTAILは単なるバイクではなく、まったく新しい乗り方だとしている。遊び心のあるコンパクトなサイズに、大型バイクの性能を持たせた。
最適化されたリンケージとチューニングされたダンパーが、工場仕様のコントロールと最大の応答性を組み合わせる。
技術仕様
出力 | ピーク32kW(42HP) |
モーターのトルク | 60Nm(44lbf-ft) |
車輪トルク | 660Nm(485lbf-ft)@ 11:1リダクション |
航続距離 | 40マイル(25mph巡航時) |
最高速度 | 時速120km |
バッテリー充電(0-100%) | 4時間 |
ホイールベース | 1400mm/55.1″ |
シート高 | 900mm/35.4″ |
ペグ高 | 420mm/16.5″ |
キャスター角 | 26° |
重量 | 100kg未満(220ポンド未満) |
モーター&ギアボックス | 独自のモータースポーツモーター-ギアボックス。3.4:1リダクション、12000rpm 高速+高トルク最適化PMSM |
バッテリー | 4.4kWh、80V公称、最大500A放電 |
フロントサスペンション | 260mmトラベル、43mmスタンション、対称クローズドカートリッジダンピング設計、圧縮とリバウンド調整可能 |
リアサスペンション | 285mmトラベル、46mmピストン、油圧ボトムアウト、圧縮とリバウンド調整可能、プログレッシブリンケージ設計 |
フロントホイール | 21″重負荷モトホイール 80/100 – 21タイヤ |
リアホイール | 18″重負荷モトホイール 100/100 – 18タイヤ |
フロントブレーキ | 260mmローターを備えた4ピストンフローティングモトキャリパー |
リアブレーキ | 220mmローターを備えたフローティングピストンモトキャリパー |
※日本での発売は未定