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これらの施設は、Archerが最初のeVTOL航空機6機を製造し、Midnightの最先端の独自電気推進システム用のバッテリー・パックとエンジンを製造している場所だ。
さらにArcherは、大量バッテリーパック製造ラインの構築を完了したという。この施設は、今年後半に完成予定のジョージア州にあるアーチャーの製造施設で計画されている航空機の大量生産をサポートするのに必要なスループットを備えている。
バッテリー・パック製造ラインは、初日から大量生産向けに設計された「自動車スタイル」ラインとして構築され、施設の最終段階では年間最大15,000個のバッテリー・パックを生産できるように設定されている。
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Archerは、品質、オペレーターの安全性、およびデータのトレーサビリティを向上させるために、バッテリー・パック製造プロセスの主要な領域に自動化を適用した。これには、セルのテストと負荷、接着剤の塗布、レーザー洗浄、レーザー溶接、ラインの最終テストが含まれる。
ArcherのCTOトム・ムニス氏は、次のようにコメントする。
これはArcherにとって大きなマイルストーンです。電動航空機専用の電気推進システムの設計、開発、量産が航空の電動化を解く鍵となるからです。
この施設により、当社のジョージア州コビントンの施設が対応できる生産量の需要に合わせてバッテリーパックの生産を拡大できるようになります。
Archerは、航空用途に必要な安全性、性能、信頼性の厳格なレベルを確実に満たすために、バッテリー・パック自体の設計と製造を垂直統合することを選択した。
Archerのバッテリー・パックは、独自の堅牢な熱暴走封じ込め戦略を実装している。バッテリー・パックは円筒形セルを使用おり、これは、他のセルのフォーム・ファクターと比較して、安全性、パフォーマンス、および拡張性において実績があるためだ。
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Archerのバッテリーパックは最近、FAAの型式証明プログラムの一環としてArcherが直面する最も困難なテストの一部である複数の落下テストに成功し、パックの独自設計の安全性と耐久性がさらに検証された。
Archerの目標は、60~90分の車での通勤を、安全で持続可能で低騒音で地上交通とコスト競争力のある推定10~20分の電気エアタクシー飛行に置き換え、都市旅行を変革することだという。ArcherのeVTOL機Midnightは、飛行間の充電時間を最小限に抑えて高速連続飛行を実行できるように設計された、操縦可能な4人乗りの航空機だ。