Upstreet TR:CFは、スイスの精密さとカーボン製造の最新知識を組み合わせている。スムーズな変速だけでなく、強力な推進力を備えたアーバン電動バイクは、ワンランク上のライディング体験を提供する。
- Advertisement -
カーボンフレームとピニオンの先見の明のあるモーターギアボックスユニットの組み合わせは、時代を超越した美学と先駆的なパフォーマンスを体現している。強力なモーターにより、街中をパワフルかつスムーズに走行できる。
700ワット時の大容量バッテリーによって、心配することなく長距離移動できる。自動デイライト機能のおかげで、混雑した都心でも安全に走行できる。
優れた自動変速ユニットであるモーター・ギアボックス・ユニット (MGU) は、ライディング動作に非常に穏やかに適応し、ストップ・アンド・ゴーの交通状況でも楽に操作できる。
- Advertisement -
最新のハイエンドテクノロジーのおかげで、フルロード時やまったく動かしていないときでもシフトでき、バイクには最高品質のベルトドライブが装備されており、ほぼメンテナンスフリーで静かだ。
特徴
- ディスプレイ
コックピットが整頓されていると見た目も良くなり、操作もしやすくなる。そのため、ケーブルを直接配線している。ステムからフレームまで。整然としたデザインと、走行中に見やすいカラーディスプレイだ。 - すべてをつなぐ電動ユニット
最新のピニオンMGUは、摩耗のないモーターと革新的な12速ピニオンギアボックスを組み合わせている。真の傑作を創り出すために。システムのすべてのパーツがユニットとして連携し、完全に新しい運転体験。 - 完全自動ギアチェンジ
事前に設定されたペダリング頻度に基づいて、MGUはフルスロットル時でも適切なギアに自動的に切り替える。AUTO.SHIFT機能により、好みのペダリング頻度は、走行中にギアレバーで簡単に調整できる。アスリートライダーは、AUTO.SHIFT.PRO機能を使用して、いつでも手動でシフトしたい場合に完全自動ギアを無効にすることもできる。 - 高品質カーボンフレーム
完璧にマッチしたフレーム剛性は、正確なステアリングを提供するだけでなく、ダイレクトなライディング体験。高強度カーボンがUpstreet TR:CFに遊び心のある軽さを与える。 - 明るいライト
昼夜を問わず道路上で安全:大きく明るいライトのおかげで、夜間でも視認性に優れ、目立つ。 - 10,000kmメンテナンスフリー
チェーンの騒音がなく、ほぼ無音だ。水や汚れから保護されたモーターとギアは完璧な共生関係を築いている。摩耗は最小限。10,000km 走行後、10分間のオイル交換だけで済むという。 - 最高時速45kmまでアシストするS-Pedelec
最高時速45kmのモーターアシストは通勤に最適で、A地点からB地点まで素早く移動できる。交通渋滞や駐車スペースを探す煩わしさは過去のものになる。
仕様
フレーム | |
フレーム素材 | 炭素 |
フレームの詳細 | FLYER 社による設計、内部ケーブル配線、12 x 148 mm |
シャーシ | |
フォーク | SR サンツアー Mobie34 Air、60 mm、15 x 110 mm |
電動自転車システム | |
最大トルク | 85Nm |
サポートレベル | エコ(60%)、フロー(180%)、フレックス(300%)、フライ(400%) |
ペダルアシスト | 最高時速45km |
押し出す補助 | はい |
バッテリー | TP 700 48V FIT (700Wh / 15Ah / 48V) |
充電器 | FIT 急速充電器 5A 48V |
画面 | FIT Comfort DSP1-L(3.5インチカラーディスプレイ) |
リモート | FITリモートベーシック |
スマート機能 | 個別のサポート レベル、範囲予測を含むルート計画、ターンバイターン ナビゲーション、タイヤ空気圧 (センサー付き)、脈拍 (心拍ベルト付き)、天気予報、着信、FIT デジタル キーによる盗難防止機能 – すべての機能には FIT E-Bike コントロール アプリが必要です。 |
ドライブ&ブレーキ | |
ギアの種類 | ギアボックス(MGU) |
ギア | ピニオン E1.12S スピードセットアップ、12 スピード、ゲイツ カーボン ドライブ CDX |
ブレーキ | TRP C2.3、4ピストン |
フロントブレーキディスク | TRP RS01E、203 mm |
リアブレーキディスク | TRP RS01E、180 mm |
ホイール&タイヤ | |
ホイールサイズ | 29インチ |
ホイールセット | DTスイス H 552、30 mm |
リム | DTスイス H 552、30 mm |
フロントハブ | フォーミュラDC-711、32時間 |
リアハブ | フォーミュラEHL-52、32時間 |
タイヤ | コンチネンタル コンタクト アーバン、29 x 2.50、62-622 |
コックピット | |
ハンドルバー | FLYER ONE カーボンコックピット ストリート、700 mm |
幹 | FLYER ONE カーボンコックピットストリート、95 mm |
ハンドルグリップ | エルゴン GA30 |
装置 | |
サドル | セラ ロイヤル エッセンツァ+ モデレート エコ |
シートポスト | Satori Xopic2 サスペンション、31.6 mm |
ペダル | フライヤー ウェルゴ |
ヘッドライト | スーパーノヴァ M99 ミニプロ 45 |
リアライト | スーパーノヴァ M99 テールライト 2 |
マッドガード | HEBIE Alumee FLYER デザイン、72 mm |
荷物キャリア | FLYER ONE スポーツラック II、MonkeyLoad、Ortlieb QL 3.1 |
キックスタンド | Ursus Mooi+ Uマウント |
バックミラー | はい |
ナンバープレートホルダー | はい |
盗難防止 | |
ロック | Abus Bordo 6000/90 // Abus Bordo 6500/90、ポータブル&バッテリーロック、ワンキーシステム |
重量と荷重 | |
重量(kg)(おおよそ) | 27 |
バッテリーの重量(kg)(約) | 4.1 |
許容総重量(kg) | 150 |
チャイルドシート承認済み | いいえ |
許可された荷物運搬重量(kg) | 27 |
子供用トレーラー承認 | いいえ |
※日本で発売は未定