特許取得の3Dフルチルトステアリングは、流れを利用して、1つのダイナミックな動きターンを刻むことができる。路面を問わず安定性とコントロール性を発揮する。回生ブレーキにより、車両の運動エネルギーを電気に変換してバッテリーを充電し、効率性を高めている。
- Advertisement -
主な特長
- 特許取得済みの3Dフルチルト・ステアリング・テクノロジー
- 3つのスピードモード(最高時速40km)
- 最大航続距離80km(走行条件による)
- 48V充電入力
- 油圧式減衰スプリングを備えた完全独立&調整可能デュアルウィッシュボーンサスペンション
- 3Kカーボンファイバーコンポジットまたはアルミデッキ
- 電動フロントABS、リアデュアルドラムブレーキ
- 自動車用ツインヘッドライト
- モバイルAPPと5インチデジタルディスプレイ
- ウインカー一体型リアLEDライトバー
- 10インチ空気入り天然ゴムタイヤ
- セキュリティピンロック機構
技術とスペック
特許取得の3Dフルチルトステアリングとカーボンファイバーデッキが、スノーボード、サーフィン、スケートボードのようなスリルを提供し、他のモビリティでは体験できないドライブを実現する。
完全に独立した調整可能なデュアルウィッシュボーンと油圧ダンピングスプラングサスペンションが不安のないカービングを可能にしている。
Dragonflyは、2つの500Wモーター(前輪に1つずつ)と高品質の20Ahサムスンバッテリーを搭載。117kgまでの耐荷重をテスト済みのため、さまざまなドライバーに対応する。
- Advertisement -
Dragonflyは、毎日の通勤や市街地走行に最適なだけでなく、オプションのDFXパッケージは、オフロードを走るために作られている。
プレミアムバッテリーセルは、航続距離とバッテリー寿命を延ばすために選択された。バッテリーは取り外して充電が可能。さらに安全性を高めるバッテリーロックも装備している。
仕様
車両重量 | 36kg | |
車両寸法 | 長さ | 120cm |
高さ | 120cm | |
幅 | 66cm | |
最大推奨重量 | 113kg |
技術情報 | |
---|---|
オンボードディスプレイ | 5インチカラーデジタルダッシュボード |
モバイルアプリ | iOS/Android Bluetooth のペアリングと統合 |
乗車モード | D1|D2|D3|リバース |
ナビゲーション | スマートフォンとペアリングした場合のGPSターンバイターンナビゲーション |
安全性 | ロックを解除するには4桁のPINが必要。電子ホーン+感知警報システム |
材料 | |
---|---|
デッキ | 3K織りカーボンファイバー複合材 |
ドライブトレイン | アルミニウムとマグネシウム合金の鍛造+鋳造部品 |
ティラー+バッテリー・ハウジング | 航空宇宙グレードの押出アルミニウム |
プラスチック部品 | 自動車グレードのポリマー |
タイヤ | 天然ゴム |
荷物ラック | 再生カキ殻 |
荷物ラック | 成形アルミニウム・チューブ |
トランスポートポッド | 熱間成形EVA |
パフォーマンス | |
---|---|
最高速度 | 時速40kmに制限(地域の法令に従う) |
推定最大射程距離 | 80km(地形、スピード、ライディングスタイルによる) |
勾配 | 最大15%のフルパフォーマンス |
パワー | 公称500Wモーター。合計1000W。ピーク出力1650W。 |
充電入力 | 48V |
トランスミッショ | ダイレクトドライブ |
サスペンション | デュアルウィッシュボーン、完全独立+調整式、油圧ダンピングスプリングサスペンション |
トラクションコントロール | ダイナミック電子制御トラクションコントロール |
ブレーキ | フロント電動ブレーキ、リアデュアルドラムブレーキ |
タイヤ | 10″x2.5″(255mmx80mm) 空気入りタイヤ |
ライト(前方) | 自動車グレードのツインヘッドライト(DFおよびDFX)、LED統合ターンシグナル(DFXのみ) |
ライト(リア) | テールライト、ターンシグナル、ブレーキライトを内蔵したLEDライトバー |