60AhのEVクラス安全基準で製造された48V電動自転車バッテリーを搭載。これにより、長距離を走行しても電力切れの心配は不要だ。フレームは高品質な炭素鋼で作られており、優れたトラクションとハンドリング性能を実現する
- Advertisement -
200Wの継続出力を持つDCハブモーター
初めて1,000ワットを超えるモーターを搭載したシリーズで、冒険的なライディングを楽しめる。1,200Wの出力と120N.mのトルクを備え、26インチ×4.0インチの全地形対応タイヤと組み合わせることで、丘を越えたり、困難な地形を簡単に攻略できる。
880Wh リチウムポーチセルバッテリー
Romeo & Julietシリーズに初めてEV安全基準の48V 60Ahバッテリーを装備し、最大限の走行距離を実現。従来のリチウムイオンバッテリーに比べ、エネルギー密度が高く、自己放電が少なく、安全性が際立っている。
- Advertisement -
Bluetooth & USB対応4インチカラーディスプレイ
アニメから着想を得たビジュアルを採用したBO4Uディスプレイで、速度、走行距離、電力、ギアを簡単に確認できる「。また、Bluetooth経由でナビゲーションと統合することで、新しい冒険ルートのライディングに役立つ。
- ライディングモード:5種類
- 追加機能:Bluetooth、USB充電
丈夫なルート向けカスタムフルサスペンション
100mmトラベルの油圧フォークと50mmトラベルのエアショックアブソーバーを搭載したデュアルモーター向けフルサスペンションにより、スピード重視のライドでは効率を向上させ、超長距離クルーズでは快適性を最大化する。
人間工学に基づいたモーターサドル
新設計されたサドルシート(Romeo Seatを改良)は、より人間工学的なデザインと厚いスポンジクッションを採用し、ライダーの体を広い面積で支え、長時間のライド中の圧力を軽減する。
SHIMANO 7速ギアで効率を最大化
Romeo Pro IIにはSHIMANO 7速変速システムが装備されており、地形や傾斜に応じた適切な選択肢を提供する。44T×14-28Tのギアにより、ペダルの力を効率的に速度や坂道に変えることができる。
INNOVA 26インチ×4.0インチ パンク防止タイヤ
Romeoシリーズの新モデルは、パンク防止性能のあるINNOVAタイヤを採用。独自のトレッドパターンにより、マウンテンバイクや都市でのライディングでバランスの取れた高性能を発揮する。
- Advertisement -
安全で迅速な停止を可能にする油圧ブレーキ
Eahoraの電動自転車では、迅速で安全な停止性能が重要視されていり。203mm×2.7mmのローターと4ピストンキャリパーを備えた油圧ブレーキにより、あらゆる地形や天候で優れた制動力を発揮する。
視認性を確保するライトと反射材
夜間、夕暮れ、霧の中でのライディング体験と安全性を向上させる。20WのLEDヘッドライト、ブレーキ信号付き赤色LEDテールライト、多方向反射材により、しっかりと見えて、見られる状態を実現すうr。
技術仕様
最大トルク | 120N.m |
登坂能力 | 30°〜40° |
最高速度 | ペダルアシストおよびスロットル使用時で時速約50〜55km |
1回の充電での走行距離 | ペダルアシスト時約167〜180km、非アシスト時約126〜145km |
最大荷重 | 約149.7kg |
ライダーの身長 | 5’7″〜6’4″、または股下28.7インチ以上 |
自転車重量 | 約56.5kg(バッテリーは約12.7kg) |
理想的な用途 | IPX6防水性能、オフロード/マウンテン/都市ライディング |
バッテリー容量 | 2,880Wh(48V 60Ah) |
セルタイプ | リチウムイオンポーチセル、グレードA |
バッテリー寿命 | 1,200回以上の充電サイクル後も80%の容量を維持 |
モーター出力 | 1,200W、ピーク時1,400W |
モータートルク | 最大120N.m |
モータータイプ | ブラシレスリアハブモーター、IPX6防水 |
ペダルアシストレベル | 5段階(ケイデンスセンサー付き) |
スロットルタイプ | 5段階のツイストスロットル(安全設計で反応遅延) |
ディスプレイ/ダッシュボード | 4インチカラーディスプレイ、モータースイッチ、Bluetootd、USB充電ポート |
ギア変速 | SHIMANO 7速(14-28T)、44Tチェーンリング |
バッテリーチャージャー | 54.6V 8A急速充電器、充電時間6〜7.5時間 |
追加モード | クルーズコントロール、6km/hウォークモード |
ブレーキシステム | モーターカットオフ付き油圧ディスクブレーキ |
ブレーキローター | 203mm(φ)×2.7mm(t)スチール製ローター |
ブレーキキャリパー/パッド | 4ピストンキャリパー、半金属パッド |
フレーム | 高炭素鋼製26インチ×18インチフレーム |
フロントフォーク | 調整可能な油圧サスペンション、トラベル100mm |
ショックアブソーバー | ダンピング機能付きエアサスペンション、トラベル50mm |
ヘッドライト | 2,000ルーメン(20W)LED、ホーン内蔵 |
テールライト | LED(ブレーキ信号内蔵) |
追加反射材 | ペダル、スポーク、タイヤ |
ベル | ヘッドライト内蔵電動ホーン |
クランクセット | 170mmアルミ製、44Tチェーンリング(両面カバー付き) |
ペダル | WELLGO 16/9アルミニウム合金プラットフォーム |
ディレイラー | SHIMANO RD-TY300(7速) |
シフター | SHIMANO ASLTX50R7CT(22.2mm×2400mm) |
フリーホイール/カセット | SHIMANO MF-TZ500-7(14-28T) |
リム | 36Hアルミニウム合金リム |
スポーク | ブラックステンレススチール(12ゲージ) |
グリップ | 120mm×22.2mm(φ)ラバー製、人間工学設計、滑り止め |
シートポスト | モーターサドル用でシートポストなし |
ヘッドセット | インテグレーテッドスレッドレスヘッドセット |
ステム | 31.8mm(φ)ハンドルバー用、35°アヘッドタイプ |
キックスタンド | アルミニウム合金製ヘビーデューティ |
ラック&バスケット | オプションのリアラック、バスケット |
フェンダー | プラスチック製の前後フェンダーを含む |
※日本での発売は未定