大アスペクト比のタンデム翼設計により、翼誘導抗力が大幅に減少し、巡航状態での揚抗比が大幅に改善され、巡航効率が向上したという。従来の構成に比べ、タンデム翼の構成は、同じ速度・重量で1時間あたりの巡航抵抗と燃料消費量が少ない。
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オイルパワードUAV用に開発されたCUAVフライトコントローラーを統合し、より優れた安定性能とより強力な機能(遠隔離着陸/モービル船離着陸/クラスター形成など)を実現している。
主な特長
- 揚力を高めるタンデムウィング設計
- ガソリンと電気のハイブリッド、飛行時間10時間
- ADISセンサー+カスタム外部ショックベッド
- オフサイトおよび移動プラットフォームの離陸と着陸、地形追従、クラスター形成およびその他の機能をサポート
- 飛行の安全性を確保するための3個の冗長IMU
- クイックローディング構造
- 耐荷重8kg
革新的なタンデム翼の空力レイアウト
Raefly VT370は、タンデム翼の空力レイアウトを採用。つの主翼が揚力を発生させ、重心が真ん中に位置するため、機体のバランスを保ちやすく、揚抗比と巡航効率を大幅に向上させている。
10時間の長時間飛行
Raefly VT370は、ガソリンと電気のハイブリッドドライブモードを採用している。固定翼モードでは、自己始動のEFl2気筒ガソリンエンジンを採用。10Lの大容量燃料タンクを装備し、最大10時間使用できる。
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航空宇宙グレードのセンサーとダブル衝撃吸収
フライトコントローラはADIS航空宇宙グレードセンサーを搭載しており、オイルエンジンUAVのために特別に設計され、内側と外側に二重の衝撃吸収により、オイルエンジンUAVの飛行をより安定させる。
最大積載量15kgの特大ロードビン
Raefly VT370は、超大型ロングロードビンと最大積載量15kg(オイルを含む)を備えている。複雑なアプリケーションシナリオに対応するために、より広い積載物を搭載できる。
クイックリリース構造
機体はスプリットデザインを採用し、スナップオンタイプのクイックリリースで、工具なしで数分で取り付けることができる。
オプションで様々な荷重に対応
8kgの積載量により、様々な荷重に対応し、より多様で複雑なアプリケーションシナリオに適応する。
主な用途
- マッピング:3Dモデリング 都市計画|地質調査/土地の権利確認
- 警備:警備・消火活動/密輸対策・麻薬対策/犯罪・悪事対策/海上監督/緊急救助
- 検査:陸上輸送/石油・ガスパイプライン/環境保護監督/水の監督/林業監督
- 科学研究:科学実験/教育訓練/二次開発/課題研究
- 物流:ロジスティクス輸送/物資輸送
- 農業:精密農業/生態系保護/ケシのパトロール
仕様
レイアウト | タンデム翼 |
バッテリー持続時間 | 10時間(8kg荷重、10Lガソリン) |
電力 | VTOLは電気、固定翼はガソリン |
耐風レベル | 6 |
離陸重量 | 35kg |
翼長 | 前2820mm/後3744mm |
最大積載量 | 15kg(ガソリン込み) |
全長 | 2022mm |
高さ/幅 | 696mm/470mm |
荷箱サイズ1 | 240×240×200mm |
荷箱サイズ2 | 160×240×120mm |
輸送箱サイズ | 2130×750×630mm(車輪含む) |
使用温度 | -20℃~50℃ |
燃料タンク容量 | 12L |
巡航速度 | 24~40m/s |
標準エンジン | 2気筒ガソリンエンジン |
最大飛行高度 | 5000m |
最大上昇速度 | 4m/s(固定翼) |