ロジスティクス効率の向上、排出量の削減、コストの削減を通じて航空貨物輸送に革新する。AvidroneのG4オートパイロットを搭載した740Tのオペレーションは、操縦技術が不要だという。
- Advertisement -
主な特長
- 重燃料タービンエンジン
- 227kgの最大貨物積載量
- 最大航続距離724km
- 総重量:600kg
- 完全自動化、100%パイロットレス操縦
- A to B to Cフライトおよびリターン機能
- BVLOS(Beyond Visual Line of Sight)オペレーション
- 低運航コスト:有人ヘリコプターの1時間あたりの運航と比較して、1時間あたり80%のコスト削減
- 自動ペイロード・リリース機能付きモジュラーカーゴベイ&バルクペイロード
ペイロード例
- カスタム防水コンテナ
- スチールドラム(ディーゼル)
- 超硬ヘッド付き20フィートドリルロッド
- 消火ホース – 合成ジャケット
- EVACストレッチャー(人間および応急手当付き
- ボックス付き木製パレット
- ポータブルウォーター
- ポータブル発電機
スペック
ペイロード(最大) | 227kg |
航続距離(最大) | 724km |
耐久時間 | 4.5時間 |
速度 | 185km/h |
総重量 | 600kg |
重量(ペイロードなし) | 314kg |
推進力 | 認証エンジン;重油、ディーゼル/ジェットA/JP5/JP8 |
燃料容量 | 364L |
全長(先端から先端まで) | 7.4m |
ローター直径(各) | 4.4m |
使用高度 | 5,500m(地上効果からホバリング) |
位置精度 | X,Y,Z±1.0m、Z(着陸) ±0.05m |
離着陸 | 垂直離着陸、ヘリパッドまたは未整備の路面サーフェス |
自律性 | 完全無人航行;離陸、ウェイポイント、巡航、ホバリング、着陸 |
地上ステーション | シングル・オペレーターによるミッション・コントロール・システム |
貨物 | 1.5立方メートル、モジュール式密閉式 |
データおよびセキュリティ | 暗号化された独自のフェイルセーフ・システム |
制御リンク | 設定可能;RF、SATCOM、LTEオプション |
動作条件(全天候型、昼夜/夜間、非氷結) | 温度-30℃~+50℃ |
安全性 | オートローテーション、弾道パラシュート、高度着地ゾーン、ジオフェンシング、 |
輸送 | 地上輸送可能(トレーラー/トラック/海上コンテナ) |