Pratt & Whitneyは、コラボレーション型デジタル環境から直接プレゼンテーションを行い、レビュー担当者が厳しい基準を満たすためのすべてのデータと資料にすぐにアクセスできるようにした。
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この完全デジタル評価に合格することで、チームはXA103プロトタイプ地上実証機の構築に必要なハードウェアの調達を開始することができ、2020年代後半にテストが行われる予定だ。
Pratt & Whitneyの軍用エンジン事業部長であるジル・アルベルテリ氏は次のようにコメントする。
この初の完全デジタルレビューの重要性は、過小評価できません。ライフサイクル全体にわたるデジタルプロセスは、高度な戦闘能力を迅速かつ効率的に提供するために不可欠です。当社が創立100周年を迎えるにあたり、NGAPチームが実証し、今後も進化させていくデジタルツールとプロセスは、当社の将来の次世代ソリューションに向けた技術成熟の基盤となるでしょう。
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Pratt & WhitneyのNGAPエンジンは適応型アーキテクチャを採用しており、そのコンポーネントは燃料効率、生存性、および電力と熱の管理を最適化するために能動的に調整することができ、第4世代および第5世代エンジンの能力を上回っている。
エンジン能力のこの段階的な変化は、米国空軍が航空優勢を維持し、ペースの課題を阻止するのに役立つとしている。