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この展示では、垂直離陸、ホバリング、着陸モードをテストする飛行実験の第一段階をすでに通過した本格的な飛行モデルを展示した。
このVTOL型ドローンは、UACのスホーイ設計局によって開発されている。このプロジェクトは、VectorプログラムとRostec State Corporationのビジネス・アクセラレーター内のシード資金のおかげだという。
ロステック国営企業の副総局長であるウラジミール・アルチャコフ氏は、次のようにコメントする。
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UACの無人プラットフォームにより、最大 300 kg の貨物を最大 500 km の距離で配送することが可能になり、主にアクセスが困難な地域で新たな物流機能を提供できます。この車両は特別に準備された場所や飛行場のインフラを必要としません。つまり、これは便利で、速く、効率的なタイプの輸送手段なのです。
このプロジェクトは、輸送サービス市場における公共および民間の構造物に焦点を当てている。このドローンは、最もアクセスしにくい場所を含むロシアのさまざまな地域で、物流、調査、その他の複雑なタスクを実行できるようになるという。
UACのゼネラルディレクターであるユーリ・スリュサール氏は、プロジェクトのプレゼンテーション中に次のようにコメントした。
民生用および民生用無人航空機の製品ラインの形成は、UACにとって極めて論理的かつ自然なプロセスです。スホーイ設計局の伝統では、国家目標と優先事項を満たす国にとって重要な問題の解決は、最も予期せぬ、しかし最も効果的な技術的解決策を使用して実行されます。S-76ドローンはマルチコプターと飛行機の利点を兼ね備えています。
S-76プロジェクトにより、ロシアにおける自動無人輸送システムの導入が可能となり、これにより、人間の介入を最小限に抑え、はるかに経済的に航空貨物輸送を実行できるようになる。
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離陸、途中飛行、着陸は、オペレーターが直接関与することなく、完全に自動的に実行される。現在、BTS-VABプロジェクトは主要な技術と基本的な技術ソリューションをテストしている段階だ。