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この重要な規制上のマイルストーンは、ArcherがMidnightの型式証明を取得するための確かな道筋を示すものだ。Archer社は、eVTOL航空機についてFAAからこのような認証の進捗を達成した世界で2社のうちの1社である。
Archerの耐空性基準が確定したことで、ArcherはFAAと協力して認証および試験計画に関する残りの最終承認を得ることができる。これは、ArcherがFAAとの”信用試験”を強化し続け、今年後半にパイロット飛行試験を開始する準備を進める上で、非常に重要なステップだ。
Archer最高規制責任者かつ元FAA管理者であるBilly Nolen氏は、次のようにコメントする。
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Midnightの最終的な耐空性基準は、電動空飛ぶタクシーを日常的な現実にするための私たちの旅における重要なステップです。FAAのチームには、航空の電動化を現実のものとするための支援を続けていただき、ありがとうございます。
本日のマイルストーンは、Midnightの認証プログラムに大きな勢いを与え、FAAとの「信用試験」飛行への取り組みをさらに強化するものです。
Archer社は、Midnightのシステムとコンポーネントを、今年末に予定されているパイロット飛行テストに向けた飛行安全準備の一環として、また現在進行中のFAA認証プログラムをサポートするために、厳格なテストに投入してきた。
さらに、同社は3機のうちの最初のパイロット適合したMidnight航空機の建設に大きく前進した。この最初の航空機は、今年後半にパイロット飛行試験を開始し、その後、商業化に向けて前進する中で、FAAによる「信用試験」飛行に使用される予定である。
Archerの目標は、都市部での移動を一変させ、60~90分の自動車通勤を、安全で持続可能、低騒音、地上交通機関とコスト競争力のある、推定10~20分のフライトに置き換えることである。
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ArcherのMidnightは、4人乗りのパイロット付き航空機で、飛行間の充電時間を最小限に抑え、高速で連続飛行ができるように設計された。