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Horizon Aircraftは、完全移行飛行に向けてCavorite試作機で大規模な一連の飛行試験を完了したという。
主要な技術的ハイライト
- 特許出願中のヨー制御システムの検証:特許取得済みの HOVR ウィング技術の主要コンポーネントであり、最近のテスト段階でも重要な要素となっています。このシステムは、強い横風でも正確なホバリングとパフォーマンスを可能にし、乗客にとってよりスムーズで快適な乗り心地を提供するだけでなく、パイロットの安定性と制御も向上します。
- 本格的な推進ユニットの生産が開始:詳細な設計と空力解析が十分に開発され、中核となる垂直昇降ファン技術の物理的な生産とテストは、本格的なプロトタイプ航空機の構築に向けた重要な技術的ステップとなります。
- Horizonのプロトタイプ:カナダ運輸省の Special Flight Operations Certificate (SFOC) に基づいて管理される厳格な飛行試験プログラムを通過し、技術的なマイルストーンに到達し続けています。移行飛行試験は予定通り夏半ばまでに完了する予定で、航空機は期待通りの安定性と制御性を示し続けている
Horizon Aircraftの会長兼CEOであるBrandon Robinson氏は、次のようにコメントする。
移行飛行試験プログラムは大幅に前進し、航空機はホバリングから移行速度に近づくまでずっと素晴らしい安定性と制御を実証しました。
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これらの非常に良好なテスト結果は、当社の革新的なテクノロジー、実践的なアプローチ、および目標スケジュールを達成するチームの能力を引き続き検証します。
同社は、現在の大規模プロトタイプ飛行試験プログラムから得た教訓を活用し、本格的な航空機を開発し続けている。 Cavorite X7 eVTOL設計は、全電動の競合他社よりも速く飛行し、より多くの貨物を運ぶことが期待されています。この航空機は特許取得済みの翼システムを備えており、通常の航空機と同様の構成でミッションのほとんどを飛行することができます。」
Cavoriteはハイブリッド電気主電源システムを使用し、非常に効率的で安全で、飛行中および着陸後にバッテリーアレイを再充電できることが約束されています。同社は予定通りに本格的な実証機を建設し、急速に成長する高度エアモビリティ(AAM)市場を活用できる態勢にある。