今までにないこの新しいハイブリッドは、燃料タンクのオプションにより、175分または265分の最大耐久時間を提供する。Noa Hybridは、安全な回復を保証するバックアップバッテリーを搭載している。
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Noa Hybridのオンボード・ガス電気パワーサプライは、プロフェッショナルモータースポーツへの情熱と経験を通じて自社開発されたという。その結果、高度に統合されたパワートレインが生まれた。リモートスターター付きの液冷ジェネレーターによって駆動され、ブラシレスモーターに最大4000Wを連続供給する。
Noa Hybridは、不測の事態に対応するため、さらなる冗長性を備えている。取り外し可能な燃料タンクには独立したバックアップバッテリーが内蔵されており、主電源が切れた場合でもドローンを安全に着陸させることができる。電動のNoaと同様に、ハイブリッドはプロペラ/モーターの片方を失っても安全に着陸することができる。
スペック
構成 | ヘキサコプター |
動力 | ハイブリッドガス電気 |
フライトコントローラー | Cube |
飛行時間 | 160分(2kg搭載時) |
燃料 | ガソリン |
最大離陸重量 | 31kg/68.3ポンド ※<25kg/55ポンドバージョンあり |
ペイロード重量 | 最大6kg |
燃料消費量 | 20gr/分(平均) |
航続距離 | 16km |
最大離陸総重量 | 24.95kg/55ポンド ※31kg/68.3ポンドバージョンあり |
最大積載量 | 6kg |
最低標準空虚重量 | 18.4kgs |
最高使用温度 | +50℃ |
最低使用温度 | -15℃ |
最大飛行耐久時間 | 175分 ※燃料タンクのアップグレードにより265分可能 |
エネルギータイプ | 電気とガスのハイブリッド |
モーター数 | 6 |
モータータイプ | ダイレクトドライブ3相BLDCアウトランナー |
動作電圧 | 42V-52V |