この設計は、市場をリードする乗組員の快適性と安定性を実現すると同時に、この困難な作業に特有の要件を満たしている。
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Artemis Technologiesは、Artemis EF-12 パイロットが最高水準の安全性と性能要件を満たすことができるよう、パートナーであるベルファスト港を含む世界中のパイロットボートオペレーターと協議してきたという。
優れた航行性能
革新的なeFoilerテクノロジーは、高速フォイリングモードと低速フローティングモードの両方において、振動と騒音を大幅に低減し、乗客と乗組員に優れた体験を提供する。
最小限の航跡生成
Artemis EF-12 パイロットの最小限の後流により、環境への影響が軽減され、野生動物、海岸線、その他の船舶が保護されるように考えられている。
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安全なパイロット乗船
操縦操作の安全性は最も重要です。強化された構造とフェンダーシステムにより、パイロット乗船時の衝撃に対する保護が強化されている。
優れた視認性
Artemis EF-12パイロットの操舵室は、大きな窓と人間工学に基づいたレイアウトにより、視界を確保し、死角を減らすことで、悪天候や海象条件下でも安全な操船を可能にしている。
24時間365日運航
Artemis EF-12パイロットは、昼夜を問わず24時間365日運航できるよう設計されている。
快適な乗り心地
完全水没式の電動ドライブトレインにより、Artemis eFoilerは静かな乗り心地を提供。高速フォイリング船で波の上を飛ぶと、通常の揺れやそれに伴う船酔いも解消される。
ベルファスト港
ベルファスト港との共同研究と試験で収集したデータを分析した結果、Artemis EF-12パイロットは、現在の水先船と比較して、船舶の予想される寿命にわたって大幅なコスト削減を実現し、CO2の放出を防止し、水先船と船舶の間の水先移動時の相対運動を低減することが示されたtぽい。
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デジタルツイン
Artemis EF-12パイロットの性能に関するバーチャルトライアルは、従来のパイロットボートと比較してeFoilerシステムの性能を検証するために、パイロットボートのオペレーターによって実施された。
仕様
全長 | 12.0m |
全幅 | 4.7m |
喫水 | 2.2m |
ライトシップ | 9.2t |
自重 | 2.3t |
乗組員 | 2名 |
乗客数 | 4 |
最高速度 | 32kt |
巡航速度 | 25kt |
航続距離 | 55nm |