EPFDの下で、GE Aerospaceはメガワット級のハイブリッド電気パワートレインを開発し、この10年の半ばに地上試験と飛行試験を目指している。Boeingとその子会社Aurora Flight Sciences社は、GE Aerospace社と提携し、サーブ340Bを改造した航空機を使用した飛行試験をサポートしている。飛行試験キャンペーンは、バージニア州マナッサスを含むオーロラ・フライト・サイエンスの施設を拠点とする。
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magniX社は、AeroTEC社およびAir Tindi社と提携し、改良型DeHavilland「Dash 7」航空機に搭載したハイブリッドパワートレインの実証試験を行う。飛行試験キャンペーンは、ワシントン州モーゼスレイクにあるAeroTEC飛行試験センターを拠点とする。
各業界パートナーシップは、飛行実証機への電気航空機推進システムの統合を支援するとともに、航空機の全体的な設計、改造、飛行試験を支援する。
EPFDを通じて、NASAは米国産業界と協力し、電動航空機推進(EAP)技術で改造された既存の航空機テストベッドの地上試験と飛行試験を実施する。このプロジェクトの目標は、30~70人乗りの短距離ターボプロップ機や、最大180人乗りのリージョナル単通路民間旅客機に、メガワット(MW)レベルの出力を持つハイブリッド推進システムの移行を加速することである。EPFDはまた、次世代ハイブリッド電気航空機の新基準の開発にも情報を提供する。
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EAP技術は、燃料効率を改善し、飛行による有害な排出物を削減する可能性を秘めているという。NASAは、今後5年以内に少なくとも2回の飛行実証を行い、2030~2035年という時間枠の中でEAPシステムを米国の民間航空機に導入することを目標としている。