実績のあるリチウムイオンバッテリーと11kWのモーターにより、3つの走行モードから選択して電力供給をカスタマイズできるため、十分な走行時間が確保される。
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また、3つの異なる回生設定により航続距離を延長できる。Pioneer用に設計された高度なシャーシを中心に構築され、WPサスペンション、Braktecブレーキ、多機能ディスプレイユニットなどの高品質のコンポーネントが、このエキサイティングな新モデルを完成させた。
スタイル
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ハンドルバーとグリップ:
高品質のプロテーパーハンドルバーは、可能な限り軽量でありながら、優れた快適性、強度、耐疲労性を提供する。ハンドルバーには、接着剤を使用せずに簡単に取り付けられ、優れた耐久性を提供する化合物を特徴とするODIロックオングリップが取り付けられている。 -
ボディワーク:
フラットなシートプロファイルと滑らかなボディワークを備えた新しいPioneerは、乗り心地が簡単で楽しいバイクだ。マッドガードとオフロード風のヘッドライトを備えたPioneerは、ハスクバーナのエンデューロマシンの外観を巧みに再現し、独特の外観を実現する独特のグラフィックを備えている。 -
ホイールとタイヤ:
ブラックアルマイト加工のアルミリムは、軽量で丈夫なスポークを使用してハブに取り付けられている。さまざまな路面で最大限のグリップ力を発揮するために、ホイールにはフロントに90/90-21、リアに120/90のミディアムコンパウンドのミシュラン・エンデューロタイヤが装着。
ハンドリング
- シャーシ: 完璧にバランスのとれたシャーシは、新しいPioneerマシン専用に開発され、ダイキャスト・アルミニウム・スイングアームを備え、ハンドリングを助け、重量を最小限に抑える。滑らかなボディワークとフラットなシートプロファイルが組み合わさって、モダンで自由な乗り心地が実現する。
- フレーム: Pioneerのフレームは、高速走行時の安定性を確保すると同時に、優れたコーナリング敏捷性を確保する上で重要な役割を果たします。バッテリーと電気モーター専用に設計されたフレームは、これらのコンポーネントを最も効率的に収容する。
- サスペンション: モトクロスにヒントを得た設定と250mmのトラベルを備えた43mm WP XACTエアフォークは、荒れた地形でも優れたダンピング性能を発揮する。Pioneerマシンの完璧なハンドリングを保証するために、完全に調整可能なWP XPLOR PDSショックは240mmのトラベルを提供する。
ドライブトレイン
- 電動モーター: 最新の電動モーターは、19.2kWのピーク出力と37Nmのトルクを発生し、長時間の走行でも優れたパフォーマンスと効率的なエネルギー消費を実現する。永久駆動モーターにより、クラッチやブレーキが不要だ。
- バッテリー: リチウムイオン電池は、その耐久性と性能を証明するために、厳しい条件下で厳格にテストされている。Pioneerを所有する利点の1つは、工具を使って数分で電池を取り外すことができる。つまり、完全に充電されたバッテリーをすぐに使用可能だ。
- 安全性: Pioneerには重要な安全機能として、ロールオーバーセンサー (ROS) が装備されており、意図的または意図せずにマシンが転倒した場合、後輪への動力が直ちに切断される。
パーツ
- ブレーキ: Pioneerにはクラッチがないので、リアブレーキはライダーの左手で操作され、高度な制御が保証される。油圧式Braktecブレーキシステム、フローティング・キャリパー、260mmのフロント ダイナミクスにより、優れた制動力が得られる。
- 充電: 付属の660W充電器を使用して標準的な家庭用電源でフル充電すると、完了までに8時間弱かかり、最大3時間のエンデューロ走行時間を提供する。660W充電器は、バッグの下に簡単に収納できる。
- 多機能ディスプレイ: LCDダッシュボードには重要な情報が一目で分かりやすく表示され、ライダーはいつでも表示内容を選択できる。利用可能なオプションは、充電状態、走行モードと回生マップ、時計、トリップ、累積走行時間。
- スイッチキューブ: Pioneerには、1、2、3 の3つの走行モードがあり、ハンドルバーに取り付けられたスイッチキューブを使用して、走行状況に応じて切り替えたり、作動させたりすることができる。Pioneerに搭載されている高度なテクノロジーを強調するために、次の機能があります。
仕様
エンジン
定格出力 | 11kW |
トルク | 37.6Nm |
トラクションバッテリー | MX50 リチウムイオンバッテリー |
バッテリー容量 | 110 Ah |
充電器のライン電圧 | 90 – 265V / 50 – 60Hz |
充電電力 | 660ワット |
充電時間 100 % | 540分 |
充電時間 80 % | 420分 |
冷却 | 液冷モーター / 空冷MDU |
エネルギー含有量 | 5.54kWh |
電動モーター | 50.4 V – PMSM |
二次ギア比 | 13:50 |
最大モーター速度 | 12000回転 |
最大出力 | 19.2kW |
シャーシ
ホイールベース | 1455ミリメートル |
フロントブレーキディスク直径 | 260ミリメートル |
リアブレーキディスク直径 | 220ミリメートル |
フロントブレーキ | ディスクブレーキ |
リアブレーキ | ディスクブレーキ |
チェーン | 520、未封印 |
フレームデザイン | クロムモリブデン鋼フレーム |
地上高 | 345ミリメートル |
ハンドルバー | プロテーパー、アルミニウム Ø 28/22 mm |
リアサスペンション | WP XPLOR ショックアブソーバー(PDS 付き) |
シート高 | 910ミリメートル |
ステアリングヘッド角度 | 65.6° |
リアサブフレーム設計 | アルミニウム / ポリアミド グラスファイバー |
サスペンションストローク(フロント) | 250ミリメートル |
サスペンショントラベル(リア) | 240ミリメートル |
タイヤ寸法(フロント/リア) | 90/90; 120/90 |
重さ | 109kg |
ホイール | 1.60 x 21インチ; 2.15 x 18インチ |
※日本での発売は未定